戻る

NoboMap0.0001

2009/02/21 noboyama βバージョン(0.0001)公開

NoboMapはNuviカスタムPOI用のCVSファイルを出力する地図エディタです。
NoboMapはGoogleMapと連動し位置を検索したりピンを置いたりすることが
出来ます。ピンはマウスで位置の微調整が可能です。
出来上がったCSVをPOILoaderでNuviに転送すれば簡単にカスタムPOIにする
ことが出来ます。

簡単な操作の流れ

1)調べたい地名をコピーし、検索を行う。
2)見つかった場所が良ければ「AddCsv」でリストに追加する。
3)出来たリストをCSVとしてセーブ。後はPOILoaderを使ってNuviに流し込めばOK

インストール方法や細かい操作はZip内部のReadmeを参考にしてください。

NoboMap001.zip 628K

実行には .NET Framework 2.0 が必要です
テスト環境 Vista32

バグ報告、感想なんかはBBSの方にでも書き込んでください。

----- 免責事項 ----
・利用の結果生じた損害について、一切責任を負いません。
・googleMapとの連携にnoboyamaのサイトを使っています。



どうでも良い話
・ツールのマークは某巨大掲示板の林道スレからお借りした。ワダちゃんと言うらしい
がんばればルートも作れそうな感じ。
 でもGoogleMapみたいに自由にルート変更するためにはかなり作りこむ必要があるねぇ
・相変わらず時間ないのでβから上には上がらないかも
・て言うか2月の頭にはほぼ出来てたけど風邪&二日酔い(正確には4日酔い)でダウンしてた
 やっと調子が戻ってきたよ
・このツールはWindowsとWebが.Netで、WebとGoogleMapがAjaxで連結してる変なツール
 三層構造のビジネスツールに近いかも知れない。