マーカーリスト

写真レポート


栗原川林道入り口

2011/07/16 09:50:31

栗原川林道入り口

事前調査では問題なく走れるとの
ことだったので行けるとこまで行って
みることに



巣彫りトンネル

2011/07/16 10:18:52

巣彫りトンネル

岩をくりぬいた巣彫りトンネル



Sky山のSky橋

2011/07/16 10:50:57

Sky山のSky橋

って書くとロールプレイに出てくるような地名だなー
ちなみに皇海山ですかいさん

それはそれとしてこの近辺で「くま」っぽい生物に
遭遇。真っ黒で小さい(子犬ぐらい)くまだったら
確実に小熊。親熊が近くにいることは間違いないので
全速で逃げる(笑)

まぁ栗原川林道は車どおりが多いのでくまでは
無いと思うんだけどねぇ。



小中新地線

2011/07/16 12:07:22

小中新地線

途中で曲がって小中新地線を走る
こちらは子砂利が多く走りにくい。

しかも最後でゲートがしまってた orz
かぎはかかってなかったので引き返さず
に済んだけど。



愛の澤/相澤酒造

2011/07/16 14:14:11

愛の澤/相澤酒造



鳳凰美田

2011/07/16 15:16:15

鳳凰美田

小林酒造 鳳凰美田

残念ながら店売りはしていない。しかし
売っている店を紹介してもらった。



菖蒲ヶ浜キャンプ場

2011/07/17 06:50:05

菖蒲ヶ浜キャンプ場

竜頭の滝の近くにあるキャンプ場
安いし綺麗でよい。近所で買出しも可能。



安ヶ森線

2011/07/17 09:39:09

安ヶ森線



画像9

2011/07/17 09:50:08

画像9

ここから砂利道
最初は砂で走りにくい



画像10

2011/07/17 10:20:28

画像10

川沿いの走りやすく爽快な道

途中川に降りれる場所もある
競争率が高いので先客が入り込んでる
場合が多いみたい



画像12

2011/07/17 11:54:01

画像12

さっき昼飯を食ったばっかりなのに
道の駅でとうもろこしを食う



ドライブインかいなり

2011/07/17 11:31:23

ドライブインかいなり

きのこソバで昼飯



2011/08/01 12:26:00

松本酒店

鳳凰美田を購入



仙禽(せんきん)

2011/07/17 14:13:24

仙禽(せんきん)

土日は休みらしい

しょうがないので近くの道の駅で
吟醸生酒を購入。



道の駅

2011/07/17 15:43:22

道の駅

道の駅で一休み

というか暑くてダウンした
あつすぎ、しぬ