マーカーリスト

写真レポート


苗場山

2011/06/18 09:52:23

苗場山

走っていたら酒蔵があったので寄ってみた。
一応開店していたが、呼び鈴を押しても反応なし。
自宅ぽいところまで侵入してやっとお婆さんを捕まえた。
お酒の評価は安いが味が濃くてなかなか旨い。
コストパフォーマンスは非常に良い酒。



曲がり竹の味噌汁

2011/06/18 10:31:11

曲がり竹の味噌汁

曲がり竹の竹の子が時期だった。
さば缶の味噌汁が合うらしい。



丸山林道

2011/06/18 12:43:58

丸山林道

雨の中の林道も中々良いね。



昼飯はおむすび

2011/06/18 13:00:24

昼飯はおむすび

道の駅で買ったおむすびを林道で食べる。
野沢菜の食感が最高に良い。



雲と晴れの隙間

2011/06/18 14:18:38

雲と晴れの隙間

大雨と言うわけではないが...



なにも見えない

2011/06/18 14:58:10

なにも見えない

キャンプ場なんだけど、霧がすごすぎで
何も見えない。あとで近所にテントがあり
びっくり。



スクエアワン

2011/06/18 16:27:17

スクエアワン

旨いがすごい高い。はっきり言ってお勧め出来ない。
このクラスなら磯自慢とか〆張鶴が買える。

瓶が綺麗&格好良いので贈答用には良いかも。



湯の滝

2011/06/18 17:06:11

湯の滝

混浴の露天風呂
The温泉!っていう感じ、すごくあったまる。



キャンプ場の全景

2011/06/19 07:50:15

キャンプ場の全景

山田牧場を上から見下ろす。



最高到達地点

2011/06/19 08:26:04

最高到達地点

志賀高原はまだ雪が残ってた。



毛無峠

2011/06/19 08:55:07

毛無峠

いつもの(^_^)



林道入り口

2011/06/19 08:59:15

林道入り口



ソバ屋

2011/06/19 11:11:35

ソバ屋

自宅を改装したようなソバ屋。ガーデニングが良い。
しっかりしたソバが食べれる。ソバ湯も濃厚で旨い。

お勧めできる良い店。



画像9

2011/06/19 12:22:45

画像9

明鏡止水が有名なんだけどここでは売ってないらしい(-_-;)
すっきり系でちょっとぴりぴりする不思議な味。



綺麗に晴れた

2011/06/19 12:58:51

綺麗に晴れた

暑い、すっかり夏だね。