マーカーリスト

写真レポート


ひまわりと

2010/10/02 07:29:49

ひまわりと紅葉と

ひまわりと紅葉が同居してる。変なコラボレーションだ。



紅葉と

今年は異常気象のせいか紅葉が遅い



そばの花

2010/10/02 08:10:08

そばの花

十割そばとソバ羊羹が評判らしいが
時間が早すぎたために開店まえだった 。
いい雰囲気の店だったのに...orz



林道御林線入り口

2010/10/02 08:29:34

林道御林線入り口

林道御林線入り口

荒れた道。特に松代近辺は轍もあり走りにくい。



皆神山

2010/10/02 08:58:53

皆神山

珍しい皆神山を後ろからみたところ
ふつーの山だね。



皆神山ピラミッド説

2010/10/02 09:39:09

皆神山ピラミッド説

中央が陥没したピラミッドだそうだ。
ここから見るとそれっぽいかな?



林道湯沢線は工事中

2010/10/02 10:42:47

林道湯沢線は工事中

事前の調査では工事期間は9月末の
はずだったのに...



毛無し峠

2010/10/02 11:19:16

毛無し峠(クリックで大きい画像を表示)

ここから先は危険...
何人たりとも立ち入ることとが出来ない場所
それが群馬



朽ち果てたゴンドラ

県境にある。
なんでも硫黄鉱山の跡らしい。
よく掲示板のネタになってる風景



毛無し峠全景

破風岳の中腹からの写真。
グライダー愛好家が大勢いた
強い横風の中を自由に飛び回るグライダーが印象的
でも超低空飛行をしてるので当たりそうで怖い



破風岳

こっちが破風岳



紅葉

この辺はちょこっとだけ紅葉してる場所がありました



万座空吹

2010/10/02 12:08:23

万座空吹

途中に名所っぽいところがあったのでよって見る



嬬恋牧場で昼飯

2010/10/02 12:29:04

嬬恋牧場で昼飯

きのこ天ぷらそばを食べる。
ちょっと高かったけどソバはなかなか美味しかった。



高峰車坂線 

2010/10/02 13:21:55

高峰車坂線 

フラットダートで気持ちよく飛ばせる道。でも交通量が多い
ので注意が必要。

調子こいて走っていたら鹿にぶつかりそうになったorz



千曲酒造

2010/10/02 14:17:40

千曲酒造

ひやおろしと帰山を買う。
帰山は旨みと酸味を特徴としているらしい。



千曲酒造

帰山は酸味が好きな人にはお勧め。
酸味が苦手な俺は千曲錦ひやおろしの方がすき



深山桜(古屋酒造)

深山桜(古屋酒造)

今回のツーリングからは外れているけど佐久のお勧めの酒蔵。
香りがありとてもうまい。和和和がお勧め。



佐久の花

佐久の花

こちらも香りがあってお勧め。
ウェイポイントは近くにあるアンテナショップ。
蔵よりもこちらの方が品数が多い。試飲も出来る。



佐久のお酒は美味しいぞ

どちらも香りと旨みの強い酒
佐久近郊へいったら是非どうぞー