マーカーリスト

写真レポート


まきおかで一休み

2010/08/28 07:26:50

まきおかで一休み

大弛峠前に道の駅で一休み。



通行止め!

2010/08/28 07:53:43

通行止め!

ガソリンスタンドでこの先通行止めの情報
を仕入れる。大弛峠は通れるようなので
迂回路も聞いて再スタート



大弛峠越え

2010/08/28 08:50:32

大弛峠越え

大弛峠までは舗装路。
峠は路駐が酷く大混雑。どうも峠近辺の
「夢の庭園」と呼ばれる場所へ行く人たち
のようだ。

でも長野側に入ると誰もいなくなる。



GPSが狂った

2010/08/28 08:21:31

GPSが狂った

砂利道の振動とヘアピンカーブの
影響でGPSの誤差がすごいことに..。

電源リセットしたら復帰した。



三国峠

2010/08/28 09:54:31

三国峠

三国峠越え
中津川林道へGO



御岳山林道

2010/08/28 11:55:44

御岳山林道

御岳山林道は荒れてた。
6月に通ったときはフラットで走りやすい
道だったのに、川が出来てしまい大荒れ。



夢鹿蔵

2010/08/28 12:58:14

夢鹿蔵

古代米カレーを食べる。味は普通。

このごろ赤米とか黒米はスーパーで
売ってるのであんまりありがたみがな
いかも。



秩父菊水酒造

2010/08/28 13:18:46

秩父菊水酒造

昔ながらのたたずまいだが、8年ぐらい前に
出来た蔵らしい。もとの蔵元をIT企業が
買収して多角経営しているそうだ。

ここでは秩父小次郎を買う


秩父菊水酒造内部

白扇

2010/08/28 14:14:12

白扇

白扇 

とりあえず帰り道に会った蔵元による。




秩父小次郎/白扇

2010/08/28 14:14:12

所感

秩父小次郎 ちょっと硬い感じ。もう少し香りとかがあった方が良い


白扇 普通