マーカーリスト

写真レポート


集合場所は愛鷹?

2010/07/17 09:11:45

集合場所は愛鷹?

変わりやすい天気の影響で虹が綺麗だ。
しかしだ、みんな来ない... orz



むめさん

2010/07/17 11:20:15

むめさん

お好み焼きと焼きそばで昼食。
今回は具入り(^_^)



むめさん

ねぎ焼きにしょうゆが合う。
お好み焼きはソースという先入観が砕かれました。



絶景の本栖湖

2010/07/17 12:52:53

絶景の本栖湖

本栖湖がこんなに綺麗だったのは初めて。



全員集合

バイクの集合写真



滝沢牧場1泊目

2010/07/18 05:49:42

滝沢牧場1泊目




滝沢牧場 二日目の朝

2010/07/19 07:00:00

朝はパンだった



ベースキャンプを出発

連泊するのでキャンプ道具は外して身軽になった。で、べースキャンプを出発~



御柱祭

2010/07/18 10:55:13

御柱祭

途中御柱祭がやっていた。
何でも諏訪近辺では多くの神社で御柱祭を
行うそうだ。ここも小規模ながら盛況な祭りだった。



御柱祭

この柱を引っ張って神社へ立てる



御柱祭

綱引きの縄で引っ張る。結構な人数で引っ張っていた



御柱祭

鳥居を通すために方向転換。

動画(QT)



御柱祭

縄の通っていた部分を切り離す。

動画(QT)



御柱祭

バイクもパチリ



御柱祭

自バイク写り!



ビーナスラインは大渋滞

2010/07/18 12:34:49

ビーナスラインは大渋滞

ビーナスラインは酷い渋滞。ニッコウキスゲの時期らしく
一年中で一番混んでいたみたい 

天空の駐車場となっていた。orz



滝沢牧場2泊目

2010/07/18 19:09:59

滝沢牧場2泊目

夕日が八ヶ岳に沈むところ。
下界は30度越えの猛暑だったが滝沢牧場
あたりは3~4度温度が低く、快適だった。

むしろ明け方は寒いぐらい。まさに避暑地。



滝沢牧場2泊目

滝沢牧場2泊目

滝沢牧場2泊目

夕食は途中で買った食材で。日本酒「佐久の花」と「信濃鶴」も買ったんだけど写真とるの忘れた(゚ε゚)



朝の滝沢牧場

2010/07/19 07:46:31

朝の滝沢牧場

朝の滝沢牧場。

お馬さんがいっぱい



朝の滝沢牧場

朝の滝沢牧場

朝の滝沢牧場

朝の滝沢牧場

牛の下は思った以上にざらざら



朝の滝沢牧場

全景はこんな感じ。のどか。