マーカーリスト

写真レポート


猿ヶ入線

2010/06/05 10:04:19

猿ヶ入線

入傘山はハイキングの為ハイカー規制中
しょうがないので猿ヶ入線から入る
去年と同じ場所で八ヶ岳を見下ろす。(^_^)



牧草地

2010/06/05 10:35:07

牧草地

牧草地の脇に座って朝飯



そばいなり

近くの道の駅で買ったそばいなり

そばといなりと薬味がベストマッチでうますぎる



黒川内林道

2010/06/05 10:46:34

黒川内林道

噂のゲート。口蹄疫対策か石灰が
撒いてある場所多し

川沿いですばらしい景色の場所が
あり休憩。のんびりするなぁ。



黒川内林道

この時期は新緑が綺麗だね

秋の紅葉の時期に再トライしてみようかな



通れません

2010/06/05 10:59:15

通れません

道がないですー



町道高嶺線

2010/06/05 11:27:35

町道高嶺線

去年と同じ町道高嶺線へ
この道ぬかるんでるし、荒いところも
あるんで走りにくい。嫌いな道だ。



陣馬形山

2010/06/05 13:02:41

陣馬形山

南と北アルプスが見える場所、今回の目的地。
大パノラマで感激。5月近辺の方が残雪がみれて
良いかも。

↓クリックでパノラマ写真が



陣馬形山 親父分身するなってばよ。

分身親父が見ている双眼鏡は無料!

絶対チェックすべし



2010/06/05 14:00:00

陣場山線

この辺林道。それなりに走れる道。
途中鹿にあう。



2010/06/05 15:30:00

ソースカツ

3時を過ぎていたのでローメンの店は
すべて閉まっていた、しょうがないから
インターチェンジでソースカツを食う。
これもこの辺のB級グルメ品目らしい。

ソースカツって福井の名物じゃないのか..。



中央道大渋滞

2010/06/05 18:51:09

中央道大渋滞

中央道が大渋滞だったので
都留-道志-山中湖-御殿場
経由で帰る。渋滞が少ない分
こっちの方が楽かも。