マーカーリスト

写真レポート


大名栗は通行止め

2010/05/07 08:11:50

大名栗は通行止め

5/31まで補修工事

途中ログがとれなかった orz



西名栗入り口

2010/05/07 09:08:53

西名栗入り口

途中見晴らしが良い
快適なダート



西名栗線

2010/05/07 09:17:07

西名栗線

5月でもこちらは通れた



2010/05/07 09:25:00

大名栗線は通行止め



たけのこ買った

2010/05/07 10:38:30

たけのこ買った

道の駅あらかわでタケノコ購入。
大きくでシートバッグからはみ出すぐらい。



御岳山林道

2010/05/07 11:35:10

御岳山林道

ロケーションも最高だし、走りやすい林道。
お勧め。何度でも行きたくなる道だ。



皆本沼里線

2010/05/07 12:38:51

皆本沼里線

こっちの林道は普通。西名栗と御岳山林道がよすぎるせいかも



牧場

2010/05/07 14:36:10

牧場

よくわからないけど牧場があった



2010/05/07 14:40:00

このへんも林道だった

Nuviのとおりにはしったら砂利道へ
案内された(゚ε゚)
確かに林道可のチェックは入ってたけど
日本のナビならないよね。俺的にはOKだけど。



帝松

2010/05/07 15:49:39

帝松

帝松(松岡醸造)


帝松

香りあり、まったりとした感じ。比較的安いが美味しい。

にごり酒も口当たりがよくするっと飲める。

「社長の酒」というお土産むきの酒がある。