マーカーリスト

写真レポート


むめさん

2008/04/17 10:48:45

むめさん

富士の宮焼きそばの店
あまりにも美味しそうだったので広島風お好み焼き
も頼んでしまった。麺がもちもちでウマい。

座敷もあるようでバイクの団体さんが2組入っても
大丈夫だった。



林道石神峠線

2008/04/17 11:40:28

林道石神峠線

林道石神峠線
フラットダートで走りやすい。



林道西沢線 分岐

2008/04/17 11:53:54

林道西沢線 分岐

コンクリ舗装と砂利道が交互に続く。
川沿いに走るのでとまって休むには良いかも



林道石神峠線 途中

2008/04/17 12:03:47

林道石神峠線 途中

林道の状態はこんな感じ。
下に天下湖が見え隠れする。



佐野林道 封鎖中

2008/04/17 12:20:37

佐野林道 封鎖中

うわさのチェーンゲートは閉まっていた。
これが開いていれば32Kmのループ林道を走れたのに。



謎岩

2008/04/17 12:26:07

謎岩

途中の川にあった謎の岩。超古代の遺跡か(笑)
結構、有名なものみたい。



2010/04/17 12:00:00

栃広林道

ピストン林道
最後は急勾配で終わりになる。
ユーターンする時に立ちゴケした orz



林道西乗林道南線

2008/04/17 13:03:17

林道西乗林道南線

すぐに砂利道が始まる。
こちらもすごく走りやすい道。
交通量があるので速度に注意。



ごっずーら

2008/04/17 13:58:25

ごっずーら

道の駅とみさわは「たけのこ祭り」の真っ最中だった。
写真はチェンソー彫りで作られたゴジラ。よく出来てる。

実演してたけどのどっちは無かった。



林道榑坪線?

2008/04/17 14:12:05

林道榑坪線?

完抜らしいが道がぬちゃぬちゃだったので
引き返す。どう見ても違う看板なので行かなくて
大正解だったかも



臥龍梅

2008/04/17 15:03:35

臥龍梅

三和酒造、まぁ日曜なんで開いてなかった orz

しょうがないから途中の酒屋で正雪と英君を買ってきた。