マーカーリスト

写真レポート


熱海 走り湯

2008/01/24 09:18:44

熱海 走り湯

走り湯 本来ならここからごーごーお湯が出てるはずなんだが…
湯元の補修中でお湯は流れて無かった。orz



桜?

2008/01/24 10:14:54

桜?

ちらちら咲いている桜があった。河津桜のようだがそれにしても早すぎ。暖冬の影響なのかなぁ。



稲取 徳造丸本店

2008/01/24 11:20:15

徳造丸本店の本店
定食屋と丼物の2店舗あったが今回は丼物にした。

地魚のネタが良く美味しかった。最後にお茶付けにして〆る。刺身と風味が変わって2度楽しめる。




稲取 徳造丸本店

でもちょっと高い(地魚丼渡り蟹汁つき2100円)。もう少し安ければお勧めの店になるのに。



伊豆スカイライン

2008/01/24 13:59:54

伊豆スカイライン

展望台から相模湾と駿河湾が両方見えた。
普段はどっちが曇っているか、山全体が霧の中なのになぁ。
冬だからかな?




伊豆スカイライン

2010/01/24 17:50:31

火牛 小田原

酒蔵
神奈川の酒蔵めぐりが今回の目的の一つだったんだが日曜は休みでした。三軒も回ったのに全て休みでがっかり。