マーカーリスト

写真レポート


海ほたる

2007/12/06 06:46:00

海ほたる

朝焼けの海ほたる。霧で橋が煙っている。



濃霧!

2007/12/06 07:17:41

濃霧!

千葉に着くといきなり濃霧。10メートルぐらい上がれば霧は
晴れるのだが、平地は雲の中。ナビを雨よけのジップロックに
入れておいて良かった。



筒森もみじ谷

2007/12/06 08:33:32

筒森もみじ谷

途中で見つけた。ちょうど今が見ごろか?
このぐらいの標高だとすごい晴れてる。



志保沢商店  焼きそば

2007/12/06 08:56:53

志保沢商店 焼きそば

まだやってなかった。まぁ9時前だし当たり前か。
この辺だとまだ濃霧の中である。



2009/12/06 09:30:00

高宕林道通行止め

止めが前よりもきつくなってたんで無理せず引き返す。



林道志組線 素彫りトンネル1

2007/12/06 10:00:15

林道志組線 素彫りトンネル1

4つあるやつの一つ。トンネルを越えた所で工事区間があった。
とりあえず素彫りトンネルは4つ全て通れた。



林道志組線 素彫りトンネル2

2007/12/06 10:02:29

林道志組線 素彫りトンネル2

昨日の雨で増水して素彫りトンネルの脇に滝が出来ていた。
アトラクションみたいである。



愛宕山パノラマ広場

2007/12/06 10:28:40

愛宕山パノラマ広場

林道田取線の一番高いところにある。
林道田取線は崩落の危険があるため
ゲートあり。



名もなき素彫りトンネル

2007/12/06 10:44:05

名もなき素彫りトンネル

間違えて入った道にあった名もなき素彫りトンネル。
岩の割れ目をそのまま使ってるみたいでかっこいい。
ちなみにこの先は行き止まりだった。



綺麗な牧草地

2007/12/06 11:25:33

綺麗な牧草地

それだけ。



漁師料理 かなや

2007/12/06 12:32:24

漁師料理 かなや

かなり有名な魚料理の店、併設で温泉有り

半島寿司
半島寿司 900円
味噌だれづけ寿司。寿司で味噌味は珍しい。

なめろう
アジのなめろう 600円
なめろうはご飯も頼むんだった。飯は旨かったが寿司の
なめろうの出てくる 順序が変だったのはマイナス。
それ以外は味も良いし値段も良心的、景色も抜群なので
お勧め出来る店だ。


富津岬

2007/12/06 13:10:55

富津岬

360度 展望出来る(サイズちょっと大きめ)